2ntブログ

元旦はエネマグラ初めで決まりw 女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

ホーム > スポンサー広告 > 元旦はエネマグラ初めで決まりwホーム > エネマグラ日記 > 元旦はエネマグラ初めで決まりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元旦はエネマグラ初めで決まりw

あけましておめでとうございます!

旧年中は皆様の温かいコメントのお陰で、楽しくエネマグライフを過ごさせて頂きました。

寒過ぎてブログの更新も凍結気味ですが、今年もよろしくお願い致します!

今年は皆様にとってドライでTSな1年になるよう、お祈り申し上げます。


さて。
激しく遅くなった新年のあいさつをそこそこにしつつ。
エネマグラ日記らしいお話をしましょう。
とりあえず、元旦にエネマってみました!
そう、エネマグラ初め(?)ですw
なにせ元旦しか暇な日が無かったもので。

毎年、新年を迎えた元旦の朝には新しいパンツにはきかえています。
気持ちのいい朝。
清々しい1年の始まり。
それらを感じながら、はいたパンツをすぐさま下ろす。
そしてエネマグラを挿入する(爆)
新年早々ナニをやってんだって話ですが。
むしろヤらいでかッ!!

内容は特に変わらずいつも通り。
寒さでスタートが遅くなったくらいです。
でも一つ挙げられるのはこちら。
yuzukiさんに教わった痴骨プッシュを試してみました。
正確には痴骨の隙間から、前立腺に刺激を与えます。
最初に「あっ」っと感じるものがあったのですが、
まだ前立腺が目覚めていないせいか、効果があるようなないような。
でも可能性を垣間見ました!
これは前立腺の刺激をするのにとってもよさそうです。
ドライに至る為には、前立腺の訓練が必須。
寒さで停滞しつつも、今年こそはドライの片鱗を味わいたいと思っています!
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2013/01/14 16:28 ] エネマグラ日記 | TB(0) | CM(5)
寒いですねー

姫始め(TS)ですか
いいですねw

日常でも前立腺を意識する事とかできますんで
ちょっとした間にいろいろやってみると良いかもしれませんよ
電車の中とかでズボン立ててると不審者ですがw

と、自分を納得させつつ、
だらだらやればいいんですよw
だって寒いんだもん
[ 2013/01/14 18:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
最近では服にまで手を出して、そろそろTSのレベルを超えてきたんではないかと思ってるsupeaですw

自分はこのところ、エネよりも普通に指やら道具やらで弄んでますw原点回帰ってところでしょうか。

そんな私から1つ商品を紹介しておきます。
「あなもん」といいまして、いわゆるバイブですが、形や入れ方はほぼエネと同じで、前立腺を重点的に刺激するものです。
自分はエネで何度かイってから最後に使って断続攻めしてますが、普通に使ってもらっても前立腺刺激になると思います。

^^)互いにゆるく、負担にならないように楽しみましょうw
[ 2013/01/24 15:43 ] [ 編集 ]
>yuzuki さん
御無沙汰しちゃってますが、ことよろデース!

うぅ、今日からさらに寒くなってきましたよ。
だらだらは特技ですが、気持ちよくはなりたい!
早く春来い、春カモン!

よぅし、仕事中に前立腺を意識しちゃうぞ☆
電車の中はアウトですもんね。
仕事中ならセーフ(いえ、アウトですw)


>supea さん
ことよろです!

あなもん、調べてみました!
エネマグラっぽいバイブなんですね。
ぱっと見、エネマグラより太そうな?
ゴクリ…
なんだか新境地が開きそう。
意を決して買ったら、レビューしますね(ドキドキ)

服までってsupeaさん、ドヘンタイさんじゃないですかー
…はっ!
なんで俺のタンスに女ものの服が?
あれ?上から下まで一式揃っているよ?
誰だ、間違えて入れた奴は!?
(注:一人暮らしw)
[ 2013/01/25 15:19 ] [ 編集 ]
紹介したものに興味を持ってもらってありですぅ。
レビュー楽しみにしていますw

^^)。○(こうして紹介するうちにアナリストに引き込んで・・・)
[ 2013/01/26 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数