2ntブログ

女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC筋とは「エネマグラレビュー日記」

kさんのコメントのお陰でテンションアップ。
昨日、時間を作ってトライしてみました!

【準備】
用意したのは下記5点

 エネマグラEX2
 ペペローション
 催眠的な彼女2月号
 バスタオル
 ティッシュ

 今回の催眠音声は「催眠的な彼女2月号」です。女体化でもなんでもありません。なんなら微妙にスクリプトも甘い。妹にオイルまみれにされて逆レイプされるだけの簡単な催眠音声ですwコメントを頂いたるるさんとの会話の中で、久しぶりに聴きたくなったので選んでみました。バイノーラルなら!バイノーラルならなんとかしてくれるはずw

【挿入~リラックス】
 3回目となると多少は慣れました。その半面、慣れてしまったか、と思う自分もいます。まさかアナニーに手を出すとはな…などと感慨に耽っている内に、エネマグラさんがずにゅっと挿入完了。気分はこなれたビッチ娘wこれが噂のの無関心セックスか!?ひゃっほーい!
 テンションを上げつつも、続いて20分くらいの精神集中に移ります。ここで「催眠的な彼女2月号」の登場です。あれ?挿入時はビッチ娘だったのに、今は生意気な妹の兄貴になっている。でも気にしない。そう、今回の目的はPC筋を意識することなのだ!

【括約筋の収縮エクササイズ】
 今のところ、このステージで止まっています。目標は二つ。気持ちよさを感じる事と、エネマグラが自発的な動きをすること。前者は眠っている前立腺を呼び覚まさなければならないので、今後の訓練次第という事で、今回は特に出来ることはありません。せいぜい前立腺に意識を傾けることくらいでしょうか。今回の個人的なポイントはPC筋です!

【PC筋とは】
末端は恥骨と尾てい骨に繋がっており、尿道と直腸を8の字状に取り巻いています。8の字筋ともいいます。おしっこを切る動作をすると動きます。肛門を締める動作とも連動しており、最初の方はPC筋、後半より、肛門括約筋が収縮します。
【PC筋の作動領域を体感してみる】
肛門括約筋とPC筋は連動しているものなので、完全な分離は難しいかもしれません。できるだけ分離すると考えてみて下さい。この分岐点を体感するため、以下のプログラムを作ってみました。肛門を最大収縮する過程を、とてもゆっくりおこないます。肛門が奥へリフトする感覚が起こり始めたら、肛門括約筋が加勢してきます。この後半の感覚が起こる手前までのところで、入力を止めます。この前半部分、括約筋の最大収縮の1/4内が、PC筋の作動領域です。(エネマグラ後方支援より抜粋)

 これらを踏まえて、挑戦してみます。と、その前にまずは呼吸に合わせて肛門括約筋の収縮と脱力を繰り返します。意識したのはできるだけゆっくりと動作をおこなう事。これがコツのようです。続いて乳首への刺激。実は乳首開発はそこまでできていないんですよね。上級者は乳首だけで射精できるそうですが、ドライオーガズム的にそれはまずい。射精してしまっては元も子もありませんからね。そんなわけで、適当にこねくり回したり、はじいたり、爪でこすったり…NOWド変態!ド変態なう!!wwそんな感じで適度にこなしつつ、いざ肝心のPC筋の動作へ。最大収縮の1/4から半分の力で入力し、その状態を維持するとのこと。とりあえず、おしっこを切る動作がまさにPC筋らしいので、意識的に動かしてみます。しばらくやっていると…

  おおお!なんか今までと違う感覚が来る!!

何とも言えない不安定な感覚。気持ちいいとまではいかなくても、ビクッとする感覚が時々起ります。ここでは、PC筋の入力の困難さで肛門が痙攣し、それが自発的な動きを生むとのこと。なんかいい感じ。いい感じだけどなんか惜しい。そんなもどかしさと格闘しながらも、暗中模索でPC筋を動かします。素早くおしっこを切るように、細かく痙攣じみた動きをしてみたり。逆にゆ~っくりとPC筋の収縮と脱力を繰り返してみたり。しかし連続的な快感はなかなか得られません。そうこうしている内に、「催眠的な彼女2月号」のバイノーラルによるややぼーっとした感覚も薄れていきます。その後、色々試してみましたが、進展は得られませんでした。

【ウェットで締めてみる】
 yuzukiさんのブログで学んだこと。それは、最後にウェットで締めて、今後のモチベーションに繋げようと言う事!ドライオーガズムを目指す上で、射精はダメだと思い込んでいたので、これは目から鱗でした。早速、試してみることに。と思ったら、まだエネマグラに緊張しているせいか、微妙に勃起しない。まぁドライオーガズム的には正しいのですが、ちょっと困った。少しリラックスしてから、「催眠的な彼女2月号」を勝手にトラック分けした射精パートに意識を傾けます。おっ、大丈夫大丈夫。そうこうしていると、快感と共に、お尻の奥がむずむずする。あれ?なにこの感覚?なんだこれなんだこれ?とわけが分からないまま、高まっていって果てた時!

  んほぉぉーー!なんだこれ気持ちイイーー!?

 射精と共にPC筋が脈動して、何とも言えない気持ちよさが体中を駆けました!エネマグラの予想外の動きがとても気持ちイイ。厳密には前立腺ではなく、肛門の快感だと思います。ですが、エネマグラが自発的な動きをすると言う意味がなんとなく分かった気がします。むしろ、今までウェットで締めなかった事が悔やまれるくらい気持ちイイ。ヤバい。目標のドライオーガズムからは脱線しますが、ハマりそうです。確かに素晴らしいモチベーションを与えてくれました!ありがとうございますyuzukiさん!そんなわけでkさん同様、あまりエネマグラと関係ないところで気持ちよくなって、3回目のエネマグラチャレンジが終了しました。

【まとめ】
 後は前立腺を鍛えていけば、なにかしらの突破口が見つかりそうです!次回は乳首への刺激に力を入れてみようかと思います。神経の繋がりの上で、前立腺を呼び起こす助けになるそうです。
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 18:01 ] エネマグラ日記 | TB(0) | CM(6)

性転換アンソロジーコミックスVol.5


性転換アンソロジーコミックスVol.5

定番でいて鉄板!

ダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 17:57 ] TSF系漫画アーカイブ | TB(0) | CM(0)

朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?2(ねこらっしゅ)


朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?2
ねこらっしゅ

16Pで315円。普通に考えると割高ですが、買い易いのでつい買っちゃうw
クオリティも安定しているので安心です。

ダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 17:55 ] TSF系漫画アーカイブ | TB(0) | CM(0)

おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録(スタジオソード)


おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録
スタジオソード

おじいちゃんなにやってんのw
客観的なCG集なので、感情移入は難しいかも。
しかしこのパン、どこで売ってるんですかね?

ダウンロード
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 17:44 ] TSF系CG集アーカイブ | TB(0) | CM(0)

買った着ぐるみ 其のニ(ts-complex2nd)


買った着ぐるみ 其のニ
ts-complex2nd

心理的には女体化より女装に近いでしょうか。
道端に落ちていないか探してきますねw

ダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 17:40 ] TSF系漫画アーカイブ | TB(0) | CM(0)

性転換を強要されたM男の人生。~妻をご主人様に抱かれて~(TSリボルバー)


性転換を強要されたM男の人生。~妻をご主人様に抱かれて~
TSリボルバー

NTR属性は無いので苦手っぽい感じです。
しかし気になる不思議w

体験版をダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 17:25 ] TSF系小説アーカイブ | TB(0) | CM(0)

射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷(納屋)


射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷
納屋

女装+マゾ化
ちょっと奴隷になってきていいですか?w

体験版をダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 16:08 ] TSF系CG集アーカイブ | TB(0) | CM(0)

性転換アンソロジーコミックスVol.6


性転換アンソロジーコミックスVol.6

はい!定番のシリーズです!

体験版をダウンロードする
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/20 16:02 ] TSF系漫画アーカイブ | TB(0) | CM(0)
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数