2ntブログ

催眠にょナニー(女体化催眠)(風呂井戸ソフト) 女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

ホーム > スポンサー広告 > 催眠にょナニー(女体化催眠)(風呂井戸ソフト)ホーム > TSF系音声作品アーカイブ > 催眠にょナニー(女体化催眠)(風呂井戸ソフト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

催眠にょナニー(女体化催眠)(風呂井戸ソフト)


催眠にょナニー(女体化催眠)
風呂井戸ソフト


あなたが心の中で密かに思いを寄せている女性、大好きなあの人。
その彼女になってみたいと思わない?
彼女のカラダはどんな風に感じるんだろう。

女のカラダで夢のような淫らな時間を過ごしてみない?
男では決して味わえない甘美なメスの快感、知りたくない?

女の子のカラダの快感をあなたに教えてあげる。

一回イッたくらいじゃ終わらないよ。
あなたをオナニー中毒の淫乱なメスにしてあげるから……。


・高音質・非圧縮WAVファイルでお届けします。
・総再生時間 44分15秒

◆内容
・催眠導入         9分23秒
・女体化オナニー誘導   30分20秒
・解除音声         2分22秒
※おまけで罵り音声つき。

◆ボイス;桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
◆イラスト;和多弐シキ
◆スクリプト;山田眼鏡

女性化 女体化 TS TSF 性転換

=============================================

……

胸を揉むたび、
あなたの心はどんどん私の心と同化していく。
心まで女の子らしくなってくる 。
あなたは女の子。
そうだよね?
生まれてきた時から女の子。
あなたは女の子だから、
何か言われても、強く言い返せない。
私に言われたとおりにしてしまう。
私の声に、あなたは従ってしまうの。
言われたとおりにすると、
脳に甘ーい快感を感じます。

私はあなたの大好きな人……。
私の声を聴いてると、とても心地良い。
逆らう事なんて出来ない。
この声に全部預けて……ね。
大丈夫だよ。一緒に気持ちよくなりましょう?

息、すっごく荒くなってるよ。
すっかり発情しきっちゃってるね。
全てがピンク色。快感のピンク。
幸せ……
幸せだねぇ。

体の内側が、私の指にすられている。
○の内側のヒダヒダがこすられて、
とても気持ちいい。
○が熱い。熱い。とても熱い。
○が熱くてたまらない。
どんどん快感が蓄積されていく。

おま○こ汁が溢れる。
溢れる。だらだら溢れる。
とめどなく溢れ続ける。

体全体が気持ちいい
全身がおま○こになったみたい……。
全身が発情してる。
快感で体が溶ける……

気持ちいい、気持ちいい……
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/04/24 21:09 ] TSF系音声作品アーカイブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数