2ntブログ

【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(エコーズ) 女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

ホーム > スポンサー広告 > 【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(エコーズ)ホーム > TSF系音声作品アーカイブ > 【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(エコーズ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(エコーズ)


【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
エコーズ)


※※※※高刺激注意!!※※※※

「あまあま」と「陵辱」は両立しない、そう思っていた時期が僕にもありました。
前作でかなり出し尽くしたつもりだったのですが、意外な反響に後押しされ、「まだ搾り出せる!!(創作意欲的な意味で)」ドワーっとさらに過激なプレイを思いついてしまいました。
我ながらここまでやれるかというくらい、本当にこの路線は出しきった感があります。

※本作品は、エコーズの前作、【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】(RJ093140)の続編という位置づけです。
※本作単独でもお楽しみいただけますが、刺激を慣らすためにも、催眠の必然性を高めるためにも、まず前作(RJ093140)を体験されることをお勧めします。プレイ内容はなるべく重複しないようにしています。

設定:
(前作)女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(RJ093140)
(今作)おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…
「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」
もう後戻りできない、あまあま陵辱催眠の夜が始まる…

~~~~アンケート&モニター募集します~~~~
エコーズは、ユーザ様のご意見を取り入れてより良い作品を作っていきたいと
切に願っています。
そこで、アンケート&モニターの募集を行います。

readmeに載せたアンケートにメールでお答えしてくれた方全員に、作品解説の絵(イラストレーター:ユキバスターZさん)の元サイズデータをプレゼント!(文字なし、手や道具等なしバージョンを同梱)。

また、特に有意義と思われるコメントをくださった方には、モニターとして、次回作品は無償プレゼントさせていただきます!
~~~

音声:MP3ファイル
-------------------------------------------------------------------------------
前振~導入~本編(62:19)
催眠解除(03:25)
-------------------------------------------------------------------------------
CV:霜月優
dlsite解説イラスト:ユキバスターZ
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/04/26 11:51 ] TSF系音声作品アーカイブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数