2ntブログ

女体化触手洗脳4日目「催眠にょナニー2;触手洗脳」レビュー 女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

ホーム > スポンサー広告 > 女体化触手洗脳4日目「催眠にょナニー2;触手洗脳」レビューホーム > 催眠オナニー日記「触手洗脳」 > 女体化触手洗脳4日目「催眠にょナニー2;触手洗脳」レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女体化触手洗脳4日目「催眠にょナニー2;触手洗脳」レビュー


催眠にょナニー2;触手洗脳


第4弾でドライを体感した事を活かして、再チャレンジ!
プロデューサーさん!ドライですよ!ドライ!
第4弾で感じた程ではありませんが、ビクビクッと気持ちのいい感覚は得られました!
前回とは比べ物にならない程です!
生々しい触手に体中を弄られる感覚が、かなりリアルに感じられましたw
とは言え。
比べて見ると顕著なもので、催眠誘導パートだけを見ると、第4弾の方がかなり丁寧ですね。
催眠の深度って言うんでしょうか。
それによってここまでトランスでのリアルさが変わるとは。
改めて聴いてみると、催眠にょナニー2は上級者向けの模様。
催眠誘導に第4弾を使う事でなんとかならないかと考えてみたり。
そのあたりはゆっくり考えていきましょうかね。
ちょっとずつではありますが。
触手の桃源郷に近付いている…ような気がします!

【まとめ】
アサヒスーパードライ!
あ、ごめんなさい、特に意味はないですw
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/05/14 14:06 ] 催眠オナニー日記「触手洗脳」 | TB(0) | CM(2)
初めまして、kと申します。
催眠音声の作品を探している時に
こちらを参考にさせて頂きました。

質問したいことがあります。
催眠音声の作品で触手物、内容としては
触手(もしくは器具など)に拘束されて身体中をグチャグチャに責められて
「イヤ、止めてください!」
って泣きながらも無理やり何度も何度も絶頂させられてしまうような作品は無いでしょうか?
たいていどの作品も
「女の子が快楽に堕ちて自ら快楽を貪る」という痴女のようなイメージを抱いてしまう展開になっていますので、
清純な悲劇のヒロインといった状況が好きなわたしにとっては、催眠音声で浸っていても・・・自分が理想とする状況との差異から急に意識が醒めてしまいます。

何処かに「快楽に溺れず、それでいて被虐の性癖をもった清純なヒロインが哀れに触手でグチャグチャに凌辱されて絶頂地獄で虐められる」というような作品は無いでしょうか?


上手く伝わらなかったらすいません(汗)
[ 2012/08/16 09:56 ] [ 編集 ]
k さん

コメント頂きありがとうございます!
初コメントですよ!
すごく嬉しいと同時に、お返事が遅くなった罪悪感がハンパないです!
ログインペースが遅くて、今の今まで気が付きませんでした。
すみませんっ!
かーなーりスローペースな人なので、なまぬるーい目で見守って頂ければ幸いです。

そしてなにより!
同じような趣味を持つ方がいらっしゃって嬉しいです!
そうなんですよ!
凌辱END的な催眠音声ってどうして無いんでしょうか。
個人的には快楽に堕ちる展開は好きなので、現状に満足してはいます。
ですが、心が折れないBADENDも実は大好物なんですよ!

凌辱と言う点では「催眠にょナニー2;触手洗脳」はぴったりだと思います。
ただし、凌辱色が強く出てはいますが、快楽に抗うような描写はありません。
触手の与える連続絶頂の快楽責めが辛くはあるが、体のどこかでは快楽を受け入れている。
そんな感じです。
あと、催眠音声としてのスクリプトは甘い感じなので、注意が必要かと。

催眠音声ではありませんが、「心無き機械人形から逃げられない」のシリーズは凌辱色が強いです。
機械人形に一生快楽責めされます。
このシリーズは、凌辱と言うに相応しい容赦のない責めが味わえます。
快楽に堕ちはしますが、快楽を求める展開ではなく、気持ちよすぎて辛いと言った展開がメインです。
ただし、こちらは主人公がショタです。
ショタ音声の有り無しは選べますが、頑張ってもふたなりっ娘として感情移入するのが限界ですかね。

思いつくのはそれくらいで、他は自ら快楽を貪るように堕ちてしまう作品ばかり。
あまりお役に立てませんでしたね。
求めていらっしゃる様な清純な女性の催眠作品。
見つけたらご報告させていただきますね!
[ 2012/08/23 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数