2ntブログ

エネマグラでドライオーガズムに挑戦「エネマグラレビュー日記」 女体化と触手!TSF系催眠オナニーブログ。

女体化する催眠音声をメインにレビューしています。触手・異種姦やふたなり、エネマグラも。

ホーム > スポンサー広告 > エネマグラでドライオーガズムに挑戦「エネマグラレビュー日記」ホーム > エネマグラ日記 > エネマグラでドライオーガズムに挑戦「エネマグラレビュー日記」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックして頂けると励みになります。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エネマグラでドライオーガズムに挑戦「エネマグラレビュー日記」

前回の失敗を踏まえて、いざ2回目に挑戦。

【準備】
今回、用意したのは下記5点

 エネマグラEX2
 ペペローション
 女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
 バスタオル
 ティッシュ

シリンジはやめました。エネマグラにローションを塗るだけでも挿入できることが分かったので。ちょっとずつ馴染ませてやればなんとかなります。そして、コメントでkさんにアドバイスを頂いた通り、催眠音声を用意してみました。実際はデジタルオーディオプレイヤーにたくさん入っているので、用意した、と言うよりは、これを聴いたってな具合です。しかし冷静になって考えてみると、絶対の絶対に誰にも見せられないデジタルオーディオプレイヤーですねw

 幼女化催眠、百合催眠、マゾ犬ペット化催眠、雌教師化催眠etc…

こんなプレイリスト、社会的に死ぬwアニソンだらけよりヒドイw
とまぁ、このあたりで閑話休題にしつつ、準備は完了。布団にバスタオルを敷いて、ティッシュを側に設置。いざ!

【挿入】
今回で2回目となるエネマグラ挿入。一度経験したとは言え、やっぱりビビってしまうヘタレっぷり。コメントでyuzukiさんにアドバイスを頂いた通り、処女に女体化したつもりで楽しもうと思います。催眠音声を聴いて女体化気分で挿入すると楽しいのでしょうが、まだ精神的にそんなゆとりはありません。挿入するので精いっぱい。全く耳に入ってこないので、ヘッドフォンを外します。催眠音声はやはり挿入してからのリラックスに使おうということで。まずはエネマグラにローションをたっぷりたらします。前回は根元のローションが乾いて痛かったので、そちらにも念入りに塗りたくる。三角座りのまま横になる定番の態勢になり、エネマグラをあてがいます。この瞬間がなんともアンニュイな気分。よし、ここはいったん深呼吸をしよう。すーはー…よし!

「らめ~、処女を奪われりゅう~」

と言うスタンスでいざ挿入!声に出して言えば盛り上がる気がしますが、言ったら何かを失いそうなので、心の中でフィーバーすることにします。変態にはなりたくないもんね(キリッ)紳士な面持ちでエネマグラに力をかけます。あっ、なんだか前回よりすんなり挿入(は)いる気がする。ローションをなじませながら、じっくりと挿入していきます。ある程度ならしてから、もう一度エネマグラの先端にローションをたらす。そしてリトライ。にゅっ、と喰い込みます。そしてキツいなりにもゆっくりじっくりと奥に進むエネマグラ。前回よりも遥かに早い時間で挿入する事が出来ました(※心の中では処女貫通的お祭り状態です。)

【リラックスと精神の集中】
さて、ここからが本番です。エネマグラの挿入なんてサイバイマンレベルの前座です。そこで躓いていた私はヤムチャ。そう、呆気なく退場したヤムチャレベル。これからナッパとかベジータと闘わなくちゃいけないのに、なにやってんの状態ですよ。少なくともピッコロレベルにならなくてはいけないので、目標はエネマグラが自発的な動きをする段階!そのために、今はまずリラックスをする事から。催眠導入でリラックスする為に百合催眠を再生してみます。「ぴんぽんぱんぽん♪」と言うかわいらしいイントロダクションからゆっくりと始まります。「女の子になりたいと思った事はぁ、ありますか?」と聞かれます。

もう気分は女の子だよ!それもついさっき処女膜を貫通させられた、なw

そんな感じで、催眠誘導が始まりました。深呼吸して、暖かさを感じて、力を抜いて、体中が幸せに包まれていく。体全体がふわふわとしてきて、やがて水の中に沈んでいきます。
ゆら~り、ゆら~り…
ゆら~り、ゆら~り…
ゆら~り、ゆら~り…

寝てました(爆)

なにやってんの!プロスタグランディンとか分泌してる場合じゃないよ、この駄脳がぁ!あ、いや、名前の由来は前立腺だからいいのかな?よくないよッ!なんだかぼんやりする。ヘッドフォンから聴こえてくるのは「乳首をぉ…じゅるるるぅぅぅ~~」などと盛り上がっている声。こっちは寝起きでぼんやり。この温度差wとりあえずヘッドフォンを外して深呼吸。いつの間にかエネマグラは馴染んでいる。よし、気を取り直して肛門括約筋を動かしてみよう。8秒くらいキュッと収縮させてから、同じ時間で力を緩める。これで下準備は完了のはず。なにも感じないが、気にしない。

【括約筋の収縮エクササイズ】
寝てしまうと言うトラブルがありつつも、きっとリラックスはできただろうと、前向きに捉えてみる。お次は呼吸に合わせて肛門括約筋を連動させます。20~30回くらい繰り返します。ポイントはゆっくりするとのこと。これでいいのかな?と思いつつも繰り返すこと30回。特に変化はありません。次は肛門括約筋にやや力を入れて維持する段階へ。微妙に乳首を刺激しつつ、肛門括約筋と格闘すること数十分。ヤベェ、まだ快感を感じるレベルに到達していねェ。やはりヤムチャレベルではこの程度か。消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな、と威勢だけは一人前な感じで2回目終了。

【後片付け】
進展はあったものの、まだまだ修行不足。暗澹たる気持ちを抱えながら、ゆっくりとエネマグラを引き抜きます。ホッとしてしまうのは正しい感想なのかどうなのか。そんな事を考えつつ、エネマグラはティッシュの上に。シャワーを浴びてすっきりしてから、エネマグラの洗浄作業へ。洗って、アルコールティッシュで拭いて、さらに医療用アルコールで消毒。何かとビビりなので念入りですw不織布ケースにしまって後片付け完了です。

【まとめ】
少しは前進しているはず!まだ2回目ですから!やはり快感を得るには時間がかかりそうです。どうやらPC筋とやらに意識を傾ける必要があるそうなので、その辺の勉強とイメトレをしてみようと思います。
←クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/09/11 15:59 ] エネマグラ日記 | TB(0) | CM(8)
肛門の脱力が難しい場合は一度力を入れるといいですよ
いきなり脱力しろって言われてもなかなか解らないですけど
一回力を入れてから抜くのは案外簡単なもんです
腕や足とかでもそうですよね

エネマグラは一緒にお風呂で洗っちゃうなぁ
どうせお尻も洗うしw
[ 2012/09/11 17:17 ] [ 編集 ]
入れるのにキツいと感じるようですが
先にお風呂などでしっかり体を温めながら
お尻の穴を少しマッサージするように手で弄ってみたりするといいかもしれません。

自分は指でやっちゃうのが主で、道具を使い始めたのも最近です。
ドライ経験もないので自分も早く経験できるように精進していきたいと思いますww
[ 2012/09/12 00:03 ] [ 編集 ]
>yuzukiさん
yuzukiさんも寝ちゃったようですねw
リラックスし過ぎるのも問題ですねぇ。

力を入れてからの脱力。まさに弛緩法!
やってみます!
むしろ催眠音声聴いてるなら気が付こうよってなもんでしたねi-230
いつもご指導ありがとうございます!

>supeaさん
おぉおお!コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです。
なんとなく始めたブログでこんなにコメントを頂けるとは。
あ、やべぇ、そう思うとノリで書いている記事が恥ずかしくなってきたi-229

いつもお風呂に入ってからするので、念入りに洗うついでにマッサージもしてみますね!

そして指ですと!?
上級者じゃないですかi-199
これは頼もしい大先輩!
ビビリーキングなので、指は怖くて怖くて。
またコメント頂ければありがたいです!

------------------------------------------

それにしてもドライオーガズムを目指す方が多い事にビックリ。ネットの力恐るべし。いや、皆のオナニーにかける情熱の方が恐るべしですねwより深いドライに到達できるよう、情報交換していければと思います。
…まぁ、教えて貰ってばかりですがi-179
[ 2012/09/12 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つい最近わたしもエネマグラ初めてしまいました。
なのでこちらのサイトで、色々勉強させて頂いてます。
今日の夜に4回目の予定です。

ノリで書いている記事が恥ずかしくなって>
問題ありません、あなたは女の子なんですw
特定の状況によって女の子だから問題ありませんw

こちらの報告としては
1回目>
あ、なにこれ!?凄いかも!!
と・・・何かを感じそうであったものの結局あまり効果は無し。
2回目>
前回と違い何も感じない
3回目>
色々と知識を取り入れ&エネマグラ改造を施しトライ。
最初の時よりも良い感じに。
自己暗示を積極的に行い、気持ち良いと刷り込んで行く。
エネマグラ改造のせいでしょうか、お尻から何度もエネマグラが飛び出してしまう。
20分ほど経過したころ「耐えられない、絶頂したい」と思い始めてしまい、ウェットに移行。
まだ初めて間もないのでドライにたどり着けないはずだしウェットと絡めることで肢体に「快楽を植え付ける訓練」と言い訳をしてウェット開始。
脳内がデフォルトで優等生女子なので大勢の不良男子達に2穴凌辱を受け、泣きじゃくりながら許しを求める妄想で自分を虐めぬく。
絶頂直前にエネマグラが抜けてしまい、抜けた時の刺激が呼び水になり絶頂。
いつもより激しい絶頂に肢体がガクガク震える。


なかば放心しながらも
「エネマグラ抜けて絶頂したら意味ないでしょ(汗」
と突っ込み。

長文すいませんでした。
あ、わたし女の子ですからね。
女の子w
[ 2012/09/15 08:15 ] [ 編集 ]
こういうTS系専門の催眠音声を扱っているブログは初めて見ました。私のようなTS好きからすればこのブログ天国ですね。
ところで
TS系催眠音声で探しているものがあるのですが、催眠誘導で女体化し、女体化のまま放尿または失禁・タンポン挿入・生理がある催眠音声はないでしょうか?
[ 2012/09/19 00:52 ] [ 編集 ]
>k さん

女の子w
そうです女の子ですよね!

そして素晴らしい体験談をありがとうございます!
なかなか時間が取れなくてまだ2回目なので、参考になります。
今週中には時間を作りたいなぁと。
そして同じくyuzukiさんところで勉強させて頂いて、次はウェットを絡めようと思います。
抜けてしまったとはいえ、ガクガク震える位の絶頂は羨ましい。
また4回目の感想とかコメント頂ければ嬉しいです。
こちらもまた挑戦したらレビューしてみますねi-184
早くもkさんの方が先輩なのですが、お互いドライを目指してガンバりましょう!

YES!女の子w

>るる さん
コメント頂きありがとうございます!
思ったよりも女体化好きが多くて嬉しい限りです!
しかもディープな女体化ファンとお見受けしました!
今度ともよろしくお願い致しますi-179

さてお問い合わせについてですが、今のところ該当する作品の心当たりはありません。
お力になれず申し訳ないですe-466
見つけたらブログで紹介させて頂きますね。

女体化ではありませんが、失禁+催眠ならこちら。

お漏らし催眠
ttp://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-66.html

無料です!
催眠音声は無料で質の高いものが多いのが嬉しいですね。
今後、女体化のジャンルでニッチなニーズを満たしてくれる作品が登場する事を願いましょう!
[ 2012/09/19 13:10 ] [ 編集 ]
お早い回答ありがとうございます。
やはり(街頭するTS系催眠音声)は見つからないですか~。
フェチ性が強いTS系催眠音声はあまりないですよね。
以前有償の催眠音声(男のままナプキンを利用しシコシコする催眠音声)はあったのですがそういう系統のTS物がないのが残念です。

あと、紹介してくださった「お漏らし催眠」はすでにコレクション済みでした。
身勝手な私の急な質問にも関わらず親切な回答ありがとうございました。さっそくこのブログを≪お気に入り≫に登録したいと思います。長文失礼しました。
[ 2012/09/19 14:18 ] [ 編集 ]
お気に入りへの追加、ありがとうございます!
見てくれている人がいると言うのは非常に嬉しいですっi-189

ナプキンw
バイノーラルでの催眠はいいですよね。
2月号が特に気に入っています。

そしてお漏らし催眠はお持ちでしたか。
さすがですi-179
とは言え女体化ではありませんからねぇ。
力があれば無料スクリプトを起こしたいところですが…
ここは才ある方に期待しましょう!

それでは!今後ともよろしくお願い致します!
[ 2012/09/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ催眠音声作品
無料で楽しめる女体化音声作品
第4弾
女体化して触手に犯される催眠音声!管理人が初めてドライを味わった作品です。
→気に入ったらコレがオススメ

inverse ~非常識快感~
触手服に包まれて犯され続ける快楽地獄!
→気に入ったらコレがオススメ

少女デパート
幼女になってえっちなことをする催眠音声!ロリ化したいなら間違いなくコレ!
→気に入ったらコレがオススメ

第10弾
女体化しておま○こオナニーをする催眠音声!これがおんにゃのこの絶頂!
→気に入ったらコレがオススメ

えくすぺりえんす~妹レズ体験~
TSの老舗KUKURIさんの音声作品!
女の子に乗り移って妹と!
→気に入ったらコレがオススメ

TS(hoop)
声優・生田薫さんの催眠音声!憧れの女性が催眠術をかけてくれます!

女体化プログラム
声優・誠樹ふぁんさんの催眠音声!
催眠音声界のカリスマ声優さんです!
プロフィール

あきとやん

Author:あきとやん
催眠オナニーが好きな変態!
女体化(TS)が大好きなド変態!
触手に犯され願望のあるDa変態!

訪問者数